お願いだから行かせてくれーっ!!

2009年06月29日 00:38

相変わらず仕事が忙しい

疲れ果ててメイクも落とさずに寝ちゃうこともたま~にあるけど、何故かお肌がそれほど荒れないのは「まゆ玉」で念入りに洗顔してるからかしら?
いやはや、「まゆ玉」洗顔はおすすめですよ。本当にお肌がつるつるになります。
(因みに私が使ってる「まゆ玉」は、こないだ上洛した時に‘あだしのまゆ村’で20個入り300円で買ったもの。うちの店でも「まゆ玉」は売ってるけど、同じ20個入って980円もするんだよ


さて、その後またしても手持ちの演劇チケットが増えました。
ここのところ、ラッキーなことにことごとく申し込んだ先行に当たってます。
今年は洋さんの舞台がないからめっちゃ気楽にチケ取りをやってるんだけど、それがいいのかね?
ま、勝因は最初から比較的倍率低めの平日を狙ってるってこともあるでしょーが。

で、当たったのは新感線の『蛮幽鬼』大阪、『ドリアン・グレイの肖像』東京、そして『ザ・ダイバー』東京の3公演。
『ザ・ダイバー』に至っては最前列ですよ。どーしましょ。
実は『ザ・ダイバー』と同じ日に観るTeam申の『狭き門より入れ』も最前列だったりするんですわ。
蔵さんをかぶりつきで観られるのは嬉しいが、野田さんの舞台を一番前で観るのはめちゃめちゃしんどそう


でも一番心配なのは、もしかしたらその時期にどーしても仕事で遠征できなくなってしまうこと。

なんだかそうなりそうなイヤ~な予感がするんだよなぁ……。
どうか予感がはずれますよーに!
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

知らんかったー!

2009年06月21日 02:17

ここのところ仕事が忙しくて(登録販売者って大変っす)、家に帰ってからもいつのまにか寝てる…なんて日々が続いてます。

PCの調子も今いちなので、ネットする時間も短くなってしまっている今日この頃だったのですが、先ほど久々にネット・サーフィンしてたら嬉しいサイトを発見しました。

幼獣マメシバ』で共演の安達祐実ちゃんと一緒の高橋洋さんのインタです。
6月10日にUpされてたみたいですが、今まで知らんかったよー、こんなインタ!!
写真も載ってるし(洋さんの笑顔がステキ~)、インタの内容もめっちゃ面白いです。
洋さん、いろいろとインタビュアーに突っ込んでるし(笑)。
インタ慣れしちゃったのかしらん?
それと、動画では舞台じゃなかなか観られなかった洋さんのお手振りも見られます! 必見!

Yomiuri On-Line


ところで。

[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

着々と。

2009年06月18日 11:15

今も舞台チケット、増えております。

今年は洋さん出演舞台がないおかげで(?)、いろんな舞台を観に行ってます。
ただいまの手持ちチケットは、

7月
・『NINAGAWA 十二夜』(大阪・松竹座)
・劇団M.O.P『リボルバー』(大阪・IMPホール)
・松竹大歌舞伎(岡山・倉敷市芸文館)

8月
・『狭き門より入れ』×2回(東京・PARCO劇場)


以上。

なんですが、今後も8月と9月のチケットが若干増える予定です。

考えると今年は4月から毎月何か観劇してるワケで。

しかし、今年ほどいろいろ観てるのは観劇好きになってから初めてかも知れません。
これでミュージカルにまで手を出したらどツボにハマるので、それだけはかろうじて抑えてますが(笑)。
まだ秋以降の予定が入ってないけど、何本か観たいものがあります。

一体今年はいくつ観るんだろう…?

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

高橋洋さんファンに告ぐ。

2009年06月14日 00:37

13日の21時半前に自宅に戻って来ました。

昨日はほぼ1日かけて奥嵯峨散策、そして今日は洋さんファン仲間のきゃさりんと京都みなみ会館で映画『幼獣マメシバ』を観て来ました。

いや~、今回は有意義な休暇でした。

すべての感想は近いうちにUpします。


で。

高橋洋さんファンの皆様。

映画『マメシバ』、必ず観に行って下さいね。

詳しいことは今は語れないけど、ぜーーーったいに観て!!

近くで上映してる映画館がないと言うアナタも、是非遠征してでも観て下さい。

私個人で言うと京都まで観に行って本当によかったって思ったもの。
近くで上映してたら毎週通ってしまいそうだよ

…つか、来週は加古川まで行ってたりして(爆)。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

上洛中。

2009年06月12日 09:55

昨日、大阪で『R2C2』を観て、今日は京都にいます。今から奥嵯峨散策に行って来るよん♪
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

フクザツ…。

2009年06月04日 00:30

『演-en-』Web版に高橋洋さんのインタがUpされましたね。

そうか、洋さん。佐藤二朗さんに影響されちゃったのか
まぁ二朗さんって特徴ある役者さんだもんねぇ。

それより何より衝撃的だったのが

「自分が本当にやりたいことは映像の世界にあったんだな」

ってひとこと。


これは舞台に立つ洋さんが早く観たいファンにとっては正直言ってちょっと哀しくて寂しい言葉。
やっぱり映像の中の洋さんって遠い存在に思えてしまうのよね。
こりゃ当分の間(今年いっぱい?)、舞台での洋さんにはお目にかかれないな…

だけど、洋さん自身がやりたい仕事が映像の仕事であるならば、私はおとなしくこっち側で応援しようと思います。

個人的には洋さんが目標にしている役者さんの三人がツボでした。
確かに映像でも舞台でも存在感のある人たちだもんね。

彼らのようになれるまで頑張れ! 高橋洋!!
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

観てみようかな。

2009年06月02日 00:19

予定では今日は久々に映画を観に行くはずだったのに、風邪っぴきで断念。
水曜日がどーしても休めない私にはこの日は1000円で映画が観られるチャンスだったのにー!
なんかいつもタイミングが合わなくて、最近数年間の映画鑑賞本数は激減するばかり。
よく観てた時は年間50本は映画館で観てたのになぁ。
ま、ここんとこは映画観るよりも舞台を観る方が好きになっちゃったってこともあるんだけど。
なんせ観劇にはお金がかかるもんね

そんなワタクシがちょっと観たい映画があったりします。

あ、『幼獣マメシバ』じゃないよ。
『マメシバ』は当然観ますよ、京都でね。

[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries