
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

彩の国シェイクスピア・シリーズ第18弾『オセロー』(10月21日《日》13:00~/彩の国さいたま芸術劇場)

2007年10月29日 20:02

めちゃめちゃ感想のUpが遅くなってしまいました。待ってた方、ごめんなさい(いるのか)。

othello-saigei.jpg←ちょっと狙って撮ってみた。さい芸の『オセロー』逆光看板。

さて今日はさい芸での千秋楽。関東公演での千秋楽を観るのは初めてです。普段観なれてる大阪の楽日とはやっぱ雰囲気が違うんだろーか、わくわく

会場には12時少し前に到着。前日同様に情報プラザで行われていた【さいたまアーツ・シアター・ライヴ!!】で今回の『オセロー』で音楽を担当したかみむら周平さんのユニット、White_Classical_Bandの演奏を聴きました。前日のminimumsのマリンバとパーカッションの演奏もステキだったけど、ヴォーカルつきのWCBもまた趣が変わってステキだったな。

この日の私の席は2階最前列上手側。全体は見渡せるけど、椅子に深く座ると目の前の手すりが邪魔になって舞台が見え難くなってしまいます。さい芸ってとても良い劇場なんだけど、これだけはちょっと残念でした。

[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

チケ神様は私に優しい(今のところ)。

2007年10月26日 22:39

なかなか『オセロー』さい芸千秋楽の感想をUpできずにいます。
早く書かないと記憶がだんだん薄れていっちゃうよ~~ これから頑張って書こうっと。

んで、今日の午前中に某カード会社で予約していた『オセロー』大阪前楽マチのチケットが届きました。
20列前後かな~と思ってたら、16列の下手側。おお、これはめっちゃ観やすそうな席だ 実はドラマシティの16列で一度観劇してみたかったので、ちょっと嬉しい♪ 大阪最初の観劇にはこの位置くらいがいいかもしれません。

と言うのは、前楽ソワレがとんでもない席で観ることになってしまったからです。

なーんと。

最前列

ぴあのモアチャンスに申し込んだら当たったんですが、まさか1列が回ってくるとは思わんかったよ~~

でも残念なことに上手側なんす。
できることなら下手側がよかったなぁ。


……贅沢抜かしてごめんなさい。


今年2回目の洋さんが出演する舞台での最前列観劇です。
死ぬぞ、私


で、他にも『リア王』大阪前楽マチ、『身毒丸 復活』大阪のチケも無事に取れました。
チケットの神様はとりあえず今のところは私に優しいようです。

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

やられたのか。

2007年10月24日 03:54

『オセロー』さい芸楽の感想をUpする前に(明日以降にUpします)。

関東遠征以降、体調がよくありませんのよ。

埼玉以来の胃痛は続いてるし、右手首を捻ってしまったりして、仕事するのが結構キツい。

イアゴーの毒に私もやられたか…。



なんつってな(笑)。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

彩の国シェイクスピア・シリーズ第18弾『オセロー』(10月20日《土》19:00~/彩の国さいたま芸術劇場)

2007年10月22日 21:01

「オセロー」チラシマチ観劇が終わり、ソワレをご覧になると言う拙Blogに遊びに来て下さってるお友達と劇場前で待ち合わせ。なんとか無事にご対面できて、マチと同じように情報プラザでminimumsのライブを聴きました。選曲がお昼とは違ってて、また良かったです。本気でCDを買おうかなぁと思ってしまった。

で、ソワレの席は1階D列センターブロック下手側通路横。さい芸のD列の席は3月の『恋の骨折り損』の時にも経験したけれど、1段高くなっててとっても観やすいんですよね。それにマチを観てて、イアゴーは下手側で核心のシーンを演じることが多いことも分かったので、もうこれは洋さんイアゴーに集中して観るしかないと決意したのでした。このチケを取ってくれたきゃ○りん、有難う。キミが隣にいなかったのは寂しかったけど、キミがいるはずだった席に座った女性と仲良くなれたのもある意味でキミのおかげだよ(←うわっ、めっちゃ私信)。


そんなこんなで19時5分。鐘の音とともに場内暗転。舞台が始まりました。
以下、ネタバレしまくりの洋さん@イアゴー中心の感想です。
[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

彩の国シェイクスピア・シリーズ第18弾『オセロー』(10月20日《土》13:00~/彩の国さいたま芸術劇場)

2007年10月22日 15:53

朝5時に起き6時10分に家を出て、宿泊ホテルのある赤羽に着いたのが11時15分。荷物を預けてから、彩の国さいたま芸術劇場(以下「さい芸」)のある与野本町まで埼京線で向かいました。さい芸に着いたのが12時少し過ぎ。約6時間の移動時間でございました。これだけで早や疲れた(笑)

それから情報プラザで行われていた‘さいたまアーツ・シアターライブ!’でminimumsの演奏を12時30分の開場時間まで聴きました。マリンバの音って好きなんだよね、私。マリンバで聴く蜷川さんの舞台でおなじみのパッヘルベルの“カノン”もなかなかステキでしたよ。

開場時間を少し過ぎてから大ホールに入りました。今日のマチネの席は1階O列センターブロック上手側通路横。3列前の関係者席には唐沢寿明さんと長塚圭史さんがお隣同士で座ってらっしゃいました。私は結構早めに気づいたんだけど、唐沢さんって芸能人オーラを消すのがお上手なのか(?)某所の「劇場で観た有名人」の書き込みには書かれてなかったなぁ(圭史さんは書かれてました)。カンケーないんだけど、圭史さんを劇場で目撃したのはこれが2回目。最初は去年の『白夜の女騎士』で、これも蜷川さんの舞台でした。
ま、そんなことは置いといて、『オセロー』です。

【STORY】
オセローは、ヴェニス公国に仕える高潔なムーア人の将軍。彼がキャシオーを副官に昇格させたことに不満を抱いているのがオセローの旗手イアゴー。ヴェニス元老院議員ブラバンショーの娘デズデモーナは、年齢の差、人種の違いを越え、父親の意思に背き、オセローの元へ走り結婚を果たす。ブラバンショーは、オセローが娘をたらしこんだと公爵に訴えるが、オセローは、敵国トルコ軍の侵略を阻むため、新妻を伴いキプロス島へ派遣されることになった。激しい嵐が味方し敵軍は全滅、軍の勝利とオセローの結婚の喜びに島中が酔いしれる夜、イアゴーは策略を巡らせて副官を失脚させ、デズデモーナの不貞をでっちあげる…。

【CAST】
オセロー…吉田鋼太郎
デズデモーナ…蒼井優
イアゴー…高橋洋
エミリア…馬渕英俚可
キャシオー…山口馬木也
ブラバンショー…壌晴彦 他



いろんなBlogで感想などを拾い読みしてはいましたが、自分の目で観ないうちには何も言えないと思ってました。
ああ、やっと私も語れる…。
[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

帰って来たよ。

2007年10月22日 01:10

日付が変わった頃に埼玉から帰って来ました。
なんだか胃が痛いわい この2日、まともな食事を摂っていなかったせいかしら。

と言うことで、怒涛の『オセロー』3公演連続観劇も無事に終わりました。
いやもう、疲れたよ。体力的にも精神的にも。

昨夜はケータイからBlogエントリーして、その後、洋さん@イアゴーのことを考えてたら泣けてきちゃって。

洋さんが出演した舞台では何回か泣いたことはあるけれど(『タンゴ~』とか)、洋さんの演技で泣いたのはもしかしたら初めてかもしれません。
…あ、『近代能楽集』の【卒塔婆小町】で泣いたから初めてじゃないか。

詳しい観劇記は明日の休みに忘れないうちに一気にUpするとして、私にとっちゃ初めてのさい芸千秋楽観劇と言うことで、いろいろ期待感ワクワクだったんだけど、妙~~にあっさりしたカテコでちょっと「…あ、あれ??」と拍子抜け状態でした。
いつも観てる大阪楽のカテコが特別なのか???(特別なんだな、うん。)

でも2回目のカテコで出てくる時に洋さんが蒼井優ちゃんに何か話しかけてたんだけど、あれって優ちゃんに蜷川さんをステージに連れてくるように言ってたんだなぁ。

洋さん、余裕! と言うか、よく気づいた!
あんなにハードなイアゴーを演ったあとなのに、もう素に戻れちゃってるんだね。
カテコでの洋さんの笑顔に安堵してしまった私です。


さい芸公演は終わったけれど、地方公演があと1ヶ月近く残ってます。
カンパニーの皆様、お体に気をつけて11月18日の大阪大千秋楽まで頑張って下さいませ。

さて、1ヶ月の間に『オセロー』がどこまで進化を遂げるのか。
既に大阪公演が待ち遠しい私なのでございました。

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

My 初日

2007年10月21日 01:25

只今、宿泊先の赤羽のホテルで缶ビール飲んでます
今日は『オセロー』のmy初日で体力勝負のマチソワ観劇でした。

で、感想なんだけど…全然まとまりません。

とにかく今まで観たことなかった洋さんの演技でした。

圧倒的。

そして、憎らしいけど、痛々しい。

今はそれ以上の言葉が見つかりません。

明日のさい芸千秋楽、洋さんイアゴーをしっかり見届けて来ます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

あさって。

2007年10月18日 23:57

いつの間にやら今日は18日。
私の『オセロー』初日まで2日に迫ってきました。
当日は朝5時起き(!)なので、今夜あたりから本格的に遠征準備に入らないといけないのに、まだ何も用意してません
なんだかまだ実感が湧かないんですわ。
が、私にとって初めての関東公演千秋楽観劇です。
大阪や北九州の楽日とどう違うのか、それを観られるのも楽しみ

21日にはかなり多くの友人・知人の皆さんがさい芸にいらっしゃるようなので、個人的に携帯メルアドを知ってる方にはご連絡させて頂くかもしれません。その際はよろしくお願いしますね。

ところで、今日11月度のシフトを渡されたんだけど、なんと明後日から3連休ですって。
遠征疲れを1日かけて取れってことですかね。
ありがたい職場です、はい。


      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

計画中。

2007年10月15日 19:59

今日は『オセロー』の休演日。
私も仕事が休みです。

そして本日10月15日は巨匠・蜷川幸雄さんの72回目のお誕生日です。
もしかして稽古中の『カリギュラ』カンパニーと一緒に『オセロー』出演陣も蜷川さんのお誕生日パーティなんてしてたりして~。

蜷川さん、お誕生日おめでとうございます。
日本の演劇界や、洋さんのために(え?)、どうかいつまでもお元気でいらして下さい。

実は蜷川さんとうちの親父、同い年なのよねん。で、同じてんびん座。
かと言って他に共通点は何もありませんが(笑)。


ところで。
[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

演劇ネタ雑記。

2007年10月14日 00:05

昨夜はWOWOWで野田秀樹さんの『THE BEE』日本版・ロンドン版の両方をぶっ通しで観ました。

なんつーか。

面白かったけど怖かった。

あんな脚本が書けてしまう野田さんの頭の中ってどーなってるのかしら。

年末~年始のNODA・MAP『キル』も凄く観たくなったけど、ムリなので潔く諦めました。
WOWOWが放送してくれると信じて。


で、今日の『リア王』@埼玉チケ一般発売。
ぴあのプレリザで前楽チケは取れてたんだけど、さい芸サイトでちょっと前方列が出てたので思わずポチっちゃった

つーことで、ぴあプレ分をお嫁に出しますので、どなたかよろしくお願いします。


      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

何気なく散財。

2007年10月11日 18:53

今日はお休みでした。

で、郵便局へ12月のTeam申の京都公演先行分のチケット代を振込みに行って来ました。
仕事とかで忙しくて、郵便局になかなか行けなかったのよ。気づけば振込み期限が明日に迫ってきてた。アブナイアブナイ
しかし入金した日が早い遅いでチケットの良し悪しが決まるのかしらん? ま、会場の京都府立文化芸術会館は小さいし(キャパ400)、別にどこでもいいんですけどね。私は蔵さんとトオルさんのお芝居が観たいだけなんだもん。

とりあえず今日は当選した全公演分のチケ代を振り込んできましたが、12月9日(日)13時開演のチケットをお嫁に出す予定です。チケットが届き次第、ここでも詳細をお伝えしようと思ってますので、ご希望の方はメールでお問い合わせ下さいませね。

しかし今回のTeam申のチケ、東京も福岡もSold Outなんですね。えらい人気ではないか! 会場がどこも小さいってこともあるんでしょうけど(一番大きいのが大分なのかな?)、その舞台を2回も観に行ける私はやっぱり幸せ者なのね。


で、ついでにいつの間にかあと10日を切っちゃった今月20日~21日の関東遠征の往復新幹線チケットとICOCAも買って来ました。
ICOCAってJR西日本のICカードだけど、関東でも使えると聞いて購入。遠征先で電車に乗るたびに小銭を探すのってめんどくさいんだもーん。それに小銭って重い上にかさばるし


そんで帰ってきたら、通販で注文していたトートバッグも届いてた。
今度の関東遠征用に買ったものなんだけど、エコハイドレザーなので軽くて丈夫そう。因みにノー・ブランドです。私は普段からブランドには全然興味がないんですわ。
この1年、私が買ったバッグは全て某楽天のショップのものなんだけど、リーズナブルで使い勝手のいいバッグが多いので、欲しいものがまだまだあったりします。トラベルバッグも欲しいんだけど、今はガマンガマン。


つーことで、なんとなく関東遠征準備中。


      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

「さいたま」が気になる。

2007年10月10日 00:28

と言っても埼玉県が気になってるワケじゃありません。

現在『オセロー』公演中のさいたま芸術劇場がとっても気になってるんです。

私がさい芸で『オセロー』を観るのは前楽と千秋楽。だからまだまだ先のお話です。
公演が始まる前までは自分が観るまでは他の方のBlogなどで感想を読むのも控えようと思ってました。

が。
とてもじゃないがやっぱりガマンできん!!

初日からBlog巡りしちゃってますよ。あーあ(笑)。
でも「ネタバレ」と前置きがある部分は読まないようにはしてますが。

洋さん、頑張ってるみたいですね。
私が観るまでにまだまだ進化していくんだろうなと思うと本当に楽しみです。

んでもって、今日ぴあのプレリザで『リア王』@さい芸の前楽チケが取れました。
つーことで、来年2月もさい芸に参ります。

それにしても平気で埼玉まで観劇に行くようになってしまった自分がコワい
これも全て高橋洋さん、アナタのせいでございます。

いやいや、幸せなんだけどね(笑)。

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

『ヴェニスの商人』(10月5日《金》18:00~/兵庫県立芸術文化センター中ホール)

2007年10月06日 22:26

初めての兵庫県立芸術文化センターでの観劇です。
場所は阪急西宮北口駅からは直結で歩いて5分もかかりません。でも岡山から行く私には何回も乗換えがあってなかなか行き難い劇場ではありますが。
それでも劇場自体はお友達から「いい劇場だよん♪」と聞いていたとおりの本当に綺麗で観やすい劇場でした。中ホールは800席で演劇には大きすぎず小さすぎないちょうどいい広さ。私の席はI列センターブロックだったんだけど、前列と段差がいい具合についてて前の人の頭が全然邪魔にならずに舞台が見えました。でもひとつ難があるのは、床が木製なのでヒールなどで歩くとコツコツと結構大きな音がしちゃうってところでしょうか

マスカレードvenice1.jpg開場してから暫くすると、仮装した楽隊と何名かの役者さんがロビーを徘徊してました。ヴェネツィア(伊太利亜好きの私にとってはヴェニスじゃなくてヴェネツィアなんす)の雰囲気を感じて欲しいって演出なのね。撮影も全然OKだったので、デジカメ持っていけばよかったな~なんて思ったよ。で、仕方がないのでケータイカメラで撮影。ブレブレやん(爆)。

【STORY】
 舞台は貿易都市、ヴェニス。この街で貿易商を営む裕福な紳士、アントーニオのもとに、年下の親友バサーニオが借金の申し込みにやって来る。借金の目的は、ベルモントに住む大金持ちの令嬢ポーシャにプロポーズをするためであった。あいにく全財産が海を渡る舟の上にあったアントーニオは、自らが保証人となり、バサーニオにユダヤ人の高利貸しシャイロックを紹介する。ヴェニス中の商人からユダヤ人であるがゆえに迫害を受けてきたシャイロックが、アントーニオに出した条件は、「もしも期限までに借金が返せなかったら、アントーニオの肉1ポンドをもらう」という常識を超えたものであった。果たしてバサーニオは期限までに借金を返せるのか…。

【CAST】
シャイロック…市村正親
バサーニオ…藤原竜也
ポーシャ…寺島しのぶ
ジェシカ…京野ことみ
ネリッサ…佐藤仁美
ヴェニスの公爵…団時朗
アントーニオ…西岡徳馬

サレーリオ…廣田高志
ランスロット・ゴボー…大川浩樹
グラシアーノ…小林正寛
ロレンゾー…横田栄司
テュバル…樋浦勉
ヴェニスの貴族…加門良
ソラーニオ…鈴村近雄 他。


[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

見忘れた!!

2007年10月06日 18:46

実は今日まで3連休でした。
昨日までの2日間は外出しまくったので、今日は家で静かに引き篭もり。
ま、疲れてもいるんだけど、2日間で予想外にお金を使ってしまったので、ちょっと締めてかからないといけないのよ。本当は新しいコンタクトを作りに行こうかと思ってたんだけど、しゃーないか。

で、昼間は何もすることがなくて、ぼ~っとスカパーを流しっ放しにして見てたんだけど、肝心なものを見るの忘れてた!

それはこれ

この夏までニナガワスタジオにいた原田琢磨くんが出てたのに!

と、夕食時におかんに言ったら、おかんは「あ、そのドラマ見たわ」だってー!!!
おかんによると琢磨くん、頑張ってたみたいね。

琢磨くんがニナガワスタジオをやめて映像の道に進んだと知った時はちょっと(何気に期待してたから「ちょっと」じゃないな、「かなり」でした)残念だったけど、頑張ってるならそれでいいや。

でもたまには舞台にも出て欲しいです。


      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

初兵芸。

2007年10月06日 02:33

兵庫県立芸術文化センターで『ヴェニスの商人』を観てきました。

んが、疲れてるので感想は明日にでも改めてUpします。
久々に観たたっちゃんはやっぱ可愛かった~

でも今回、蜷川さん以外の方が演出されたシェイクスピアを観て感じたのは

「やっぱり私は蜷川さんのシェイクスピアに良い意味でも悪い意味でもどっぷりなんだな~

ってことでした。

で、会場で売ってた来年2月の『リア王』大阪公演前楽ソワレのチケットを思わず買ってしまった~。いや、特にものすごい前方列ってワケでもなかったんだけど、観やすそうなところがあったので衝動的に。
そんなこんなで『リア王』大阪公演のチケ取りは思わぬ形で終了しちったよ(笑)。

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

『The Last Five Years』(10月4日《木》18:30~/岡山市民会館)

2007年10月05日 00:06

The Last Five Years去年11月の『tick,tick...BOOM!』に引き続き、また今年も山本耕史くん主演のミュージカルが我が地元で上演されました。それにしても地元民ではありますが、なんで2年連続で耕史くんのミュージカルが岡山なんかであったのかが分かりません 広島でと言うのならまだ分かるんだけどな。ま、嬉しいですけどね。なんせ高い遠征費を使わなくて済むもんね(結局そこなのね)。そして今年もおかんと一緒の観劇です。病気のせいで前よりも遠出ができなくなってしまったおかんと一緒の観劇は今では貴重な時間です(でも重病ではございませんので、ご心配なく)。

この『L5Y』、私は2年前の初演時に広島で観ています。正直言ってその時はあんまし「いいな」って思わなかったの(その時の観劇記はコチラ)。その理由は耕史くんと共演者さんの実力の差でした。でも今回は耕史くんの相手役さんが凄い歌唱力の持ち主だったので、2年前とは全く違った印象になりました。やっぱりミュージカルは歌が巧くて表現力が豊かじゃないとねぇ。

【STORY】
男は恋に落ちた瞬間から別れまでを辿り、女は愛の終わりから幸福な恋人時代まで遡る。異なる2つの時間軸が描き出す、見るものは二人の結末を知っている。全編、歌で綴られた切ないラブストーリー。

【CAST】
ジェイミー…山本耕史
キャサリン…井手麻理子


[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

チケット狂想曲。

2007年10月03日 22:56

さっき仕事から帰ったら12月の『カリギュラ』@大阪のチケットが届いてました。
席? やっぱe+、こんなもんよね。一応1階だったけど、後方列の下手端。でも取れただけましか。今回のチケット争奪戦は物凄かったようだもんね。

そして、チケットと言うと、年末のTeam申『抜け穴の会議室』@京都も取れてしまいました。それも3公演分も… 保険かけたら全部引っかかってしまったのよぅ。たぶん1枚はお嫁に出すと思います。その際はここでもお知らせしますんで、観たい方は是非是非。蔵さんちの事務所に用意してもらったチケットなので、きっと良席だと思われます。
となると、今年は1月のこまつ座『私はだれでしょう』で始まり、さるで終わるのか。
とゆーことで、私の2007年は蔵さんに始まり、蔵さんで暮れることになりました。おっしゃれー(?)


んでもって、来年2月の『リア王』@大阪。
もう楽のチケットが取れてしまいました。早すぎ~~~!

さ、これからも頑張って働くぞ、と。

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

同じ(であろう)香りに包まれる幸せ。

2007年10月01日 23:02

洋さん御用達?昨日届きました。

先週金曜日の夜にネット通販で注文した「アリミノ スパイスシスターズ フリーズワックス」。
たぶんこれが「LOOK at STAR!」で高橋洋さんが「好きな匂い」と言ってたヘア・ワックスであろうと思われます。男の子の絵が描かれた箱と洋さんは言ってたけど、よく見たらショートヘアの女の子の絵じゃないか!(爆)←両耳に星型のイヤリングしてるのよ。ま、パッと見は男の子っぽいけどね。

で、もったいぶって昨日は箱を開けなかったんだけど、さっき仕事から帰って開けてみました。
ほぉ、洋さんはこの香りにハマってるのかぁ。
確かに食べたくなっちゃうようないい香りです。それもそのはず、何種類ものフルーツエキスが配合されてるんですね。
35gで定価が1260円(税込み)はちょっとお高いかもしれないけど、「ここぞ!」って時に使おうと思ってます。(「ここぞ!」っていつ?)
関西の洋さんファン仲間には「『オセロー』の時につけてきてねー。匂いを嗅がせてねー」なんて言われてるのだ~(笑)。モチロンつけて行くけどさ。なんせ「ここぞ!」って時だもん。

あと、このフリーズワックス以外にシャイニング・ストレート・ウォーターも購入。
それは今日仕事に行く前に早速スタイリングで使ったんだけど、やっぱりいい香りでした。因みにフリーズワックスと同じ匂いよん♪ これは普段使いしようと思います。
これから毎日洋さんと同じ香りに包まれて仕事が出来るー。きゃー←あほ。

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


