インドア派。

2006年11月06日 16:21

昨夜は「夜更かししちゃる!」なんて言ってたくせに、すかぱーのシアターTVでウーマンリブvol.7『熊沢パンキース03』を観ながらいつの間にか寝てしまっておりやした。やっぱ疲れてたのねぇ…。
で、今日は相変わらず遅く起きてから、真っ先に図書館で借りていた『歳三の写真』を読んで、そー言えば今日が支払期限だったことを思い出した「東京→大阪」の高速バス代を郵便局まで払いに行って、そしてまた『歳三の写真』の続きをさっきまで読んでました。今日中に読了できるかな…

…つーことで、まだ『メタル マクベス』DVDは観てません。
今日は1日読書デーになりそうだし、次の休みには『DEATH NOTE-the Last name-』を観に行く予定だし、またいつかゆっくり観よう。

DVDと言いますと、「密林」でやっと『NINAGAWA×SHAKESPEARE 3』のDVD-BOXを予約しました。

NINAGAWA×SHAKESPEARE 3 NINAGAWA×SHAKESPEARE 3
蜷川幸雄
小栗旬, 高橋洋, 内田滋, 吉田鋼太郎, 麻実れい
(2006/12/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

『間違いの喜劇』の映像特典が31分もある~♪洋さんのインタ、勿論あるよね?わーい、楽しみ~ 最近の洋さんってばさ、インタで笑顔満面のことが多いので見る方としてはドキドキなんだけどねっ。

昨日のiPod shuffleに続いてまたしても購入報告かい…(爆)
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

今日は夜更かししちゃる。

2006年11月06日 01:04

はい、お疲れ様でした。明日は月曜日。なので、おやすみです。
今夜はこれから昨日届いた『メタル マクベス』のDVDでも観ようかなー。

ところで4日に初日が開けた『タンゴ・冬の終わりに』。
私が観るのは約10日後ですが、我慢しきれずにBlog巡りをして初日の感想を探して読んでしまいました。
軒並みすっごい高評価なので、めちゃめちゃ嬉しかったり 私が観る日までどんどんお芝居が進化してますように! 楽しみにしてます。重夫ちゃんのスカジャン姿もね(笑)。

んで、最近またしても浪費癖が出てしまっている私。またお買物をしちゃいましたさ。
[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries