休みの日に思うアレコレ。

2006年10月26日 22:04

今日はお休みでした。

んで、朝はゆっくりして(仕事があっても朝はゆっくり目だけど)、午後から行動開始。
明日が問題の(笑)クレジット引き落としなので、銀行に必要額を入金。
その後、郵便局で引き取り手が決まった『ロープ』のチケを相手側に送付。
そして図書館で予約していた本を受け取り。
それからちょっとしたお買物。安物だけどスウェード調のショート丈トレンチコートを買いました。
で、家に帰ったらパーティ寿司が待っていた(笑)。
昔はナマモノはどーしても食べられなかったのに、最近は味覚も大人になったのか、ある程度は食べられるようになりました。でもアレルギーがあるので青い魚や光り物の魚は食べられません。他のもののアレルギーはないのにヘンなの。やっぱり無意識下の苦手意識があるのかな。

んでもって、さっきまで普段は見ないプロ野球なんぞ見てました。
やっぱりファイターズが日本一だったね。ドラマ性はドラゴンズよりもファイターズの方があるもの。
しかしパ・リーグは毎年違うチームが日本シリーズに出て、それがことごとく日本一になっている。
野球的にはパの方が楽しいのかな。応援のし甲斐もあるよね。

と言いながらも、昔ほどではないが広島カープ・ファンな私でございました。
なんせ大学を選ぶのに「カープの試合を広島市民球場で見たいから」っつーのが一番の理由だったんだもの。今じゃ考えられないことですが(爆)。

今だったら?
勿論迷わずに京都の大学を選ぶわよ(笑)。

京都っつーと、今日からすかぱの時代劇専門チャンネルで『新選組血風録』が始まりましたでございますわよ! 全26話録画せねば!
実は今日図書館で借りてきたのも新選組…つーか、副長関連の本だったんす。

カンケーないけど、伊○園の「お~いお茶」500mlに西日本限定お茶犬マスコットってーのがついてまして、それに「誠」の旗を持ったお茶犬ヴァージョンもあるんですわ。私は職権濫用(職場では飲料発注も担当しておりますの)で早々にgetしちゃいましてん。

久々に新選組モードに突入な私です。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

懲りない。

2006年10月24日 00:56

ちょっと前のエントリーで「演劇チケットを買いすぎて財政ピンチ!」と言ってたハズなのに、またしても演劇チケットを買ってしまった私です。本当に懲りてないね~、アタシ…

11月中旬に『タンゴ・冬の終わりに』を観に東京遠征するのは、このBlogをいつも読んで下さってる方は既にご存知だと思うんですが、その時に「何かハシゴできないかな~」と@ぴあでいろいろ探してました。
そしたら、私がたまたま東京に行く日の阿佐ヶ谷スパイダースの『イヌの日』追加公演のチケがまだ残ってるではありませんか!
「こ、これは私に観に行けと演劇の神様が仰っているのねっ!」と、思わずチケットを取ってしまったのでした…。

でもね、せっかく東京に行くんだよ?
観られるものなら観ておきたいではありませんか。
以前から1度、本多劇場で舞台を観てみたいと思ってたし、本当にいい機会じゃない?これ。

11月は目一杯観劇三昧の月になります。
1ヶ月に3演目も観るの、初めてのような気がするよ。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

今年のチケ運。

2006年10月21日 10:58

プレリザでとりあえず希望日のチケは押さえられていた来年のNODA・MAP『ロープ』。
しかし、その後に仕事の関係上でいろいろ都合が悪いところがあって、チケを1枚手離さなきゃならないハメになってしまいました。

んで。
行けなくなった日のチケをお嫁に出しますので、どなたか引き取ってやって下さいませんか?
決していい席ではないのですが、よろしくお願いします。
詳しくは右メニューの【Rescue Me!!】をご覧下さいませ。
ご連絡お待ちしています。

(チケットの嫁ぎ先が決まりました。有難うございました。)

それでも折角東京まで遠征するのに、1回しか舞台上のたっちゃんを観られないっつーのはなんとも悔しく思い、たまたま今日が仕事休みだったので、どーせ取れんだろうと思いつつも一般発売にネットでチャレンジしてみることにしました。

[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

『染模様恩愛御書 細川の男敵討』(10月15日《日》16:00~/大阪松竹座)

2006年10月17日 22:54

十月花形歌舞伎午後3時半まで梅田のシアター・ドラマシティで『オレステス』を観て、午後4時開演の松竹座での十月花形歌舞伎を観るという物凄いハシゴを計画したのは9月の中旬。やっぱりちょいと無謀な計画かな~と思ったのですが、なんとか開演に間に合いました。本当にギリギリ。客電が落ちるか落ちないかってくらいのタイミングでした。

【おはなし】
大川友右衛門(市川染五郎)は、浅草観音参詣の折、美しい若衆姿の印南数馬(片岡愛之助)を見染めます。数馬が細川家の小姓と知った友右衛門は武士の位を捨て、細川家に中間として奉公するようになります。ある日、友右衛門は数馬の寝室に忍び、二人は衆道の契りを結びます。数馬から横山図書(市川猿弥)という父の敵があることを打ち明けられた友右衛門は、数馬と互いの腕の血をすすり合い兄弟の義を結び、敵討ちの助力を約束します。ところがこの様子を、かねてから数馬に心を寄せる腰元のあざみ(市川春猿)が見つけ、細川候(市川段治郎)の知るところとなります。お咎めを蒙ると思いのほか、友右衛門の数馬への思いと、数馬の孝心の篤さに感銘を受けた細川候に、逆に士分に取り立てられた友右衛門は、いずれこの恩義に報いようと決心します。
ある日、細川邸に起こった火事はまたたく間に燃え広がり、このままでは細川家の宝である将軍より拝領した御朱印が灰燼に帰すのも時間の問題となります。ここに馳せ参じた友右衛門は、御恩に報いるのはこの時をおいてないと火中に飛び込み、ついには自らの腹をかき切り、御朱印をその中に入れて…。(『染模様恩愛御書 細川の男敵討』チラシより)



この作品は『蔦模様血染御書(つたもようちぞめのごしゅいん)』という外題で明治22年11月、市村座で初演されたもの。当時は本当に火を使った演出で評判となったそうですが、衆道というテーマや、クライマックスの大火事の演出の問題で、長きに渡って上演が途絶えていました。今回その幻の作品が大阪松竹座で甦ったのです。今回、染五郎さんと愛之助さんが主演するに当たって、題名もおふたりの名前から‘染’と‘愛’の一字ずつ取ってつけたのだそうですよ。

7月に観る予定だった『勧進帳』を観られなくなって、今年はナマ染さまを観る機会を逸してしまったかと思われたところにこの機会。おまけに総裁愛之助さんや春猿さん、段治郎さんという若手役者さんの共演ということでこれを逃すわけにはいきません。んで急遽チケ取り。そんな私の席は2階の後方列のセンターでした。以前のエントリーにも書いたんだけど、初めてのナマ歌舞伎観劇が1等席じゃおこがましいでしょと言うことで2等席にしたんです。でもね~、後になって「1等席で観ておけばよかったかなぁ」なんて思ったり。それくらい私の初ナマ歌舞伎観劇は印象的なものになりましたワケです。

これまでに映像では何度も歌舞伎は観てますが、はっきり言って歌舞伎は初心者です。だから通な感想はとてもじゃないけどムリ。だから初心者なりの感想を書いていきたいと思います。

その初心者の私の率直な感想。
[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

『オレステス』(10月15日(日)13:00~/シアター・ドラマシティ)

2006年10月16日 23:03

オレステス私の『オレステス』初日でございます。
会場のシアター・ドラマシティまでは同級生で藤原竜也くんファン仲間のKちゃんと行きました。
私は一旦会場近くの宿泊ホテルに荷物を預けに行って、開演15分くらい前にドラマシティに入りました。
高橋洋さんファンのお仲間が前もって教えてくれていたので、ロビーのモニターで『恋の骨折り損』キャスト・インタの洋さんを心でニヤニヤしながら見て(だってすっごくステキな笑顔でインタに答えてるんですもん。あの映像が欲しいよ~! しかし相変わらず洋さんのファッション・センスはナゾ←映像を見た人なら分かる)、席へ着きました。この日の私の席は4列目下手側。今回(も)「Da」さんでは1公演しかチケットを取らなかったんだけど、その1枚がなかなかの良席でラッキーでした。

【STORY】
古代ギリシャ。父アガメムノンを殺した実の母のクリュタイムネストラを殺し、仇討ちを果たしたオレステス(藤原竜也)は、姉エレクトラ(中嶋朋子)の看病もむなしく、正気と錯乱を繰り返して衰弱していった。町ではアルゴス人たちが母殺しの姉弟の処刑方法を投票で決めようとしている。ヘレネ(香寿たつき)の巻き起こしたトロイア戦争から帰国したメネラオス(吉田鋼太郎)に助けを求めるが、居合わせた祖父のテュンダレオス(瑳川哲朗)にののしられ、二人は悲嘆にくれる。死刑が確定したという知らせを聞き、怒りと絶望の果てにエレクトラは恐ろしい計画を思いつく。今や唯一の味方、母親殺しにも手を貸してくれた親友ピュラデス(北村有起哉)とともにオレステスは計画を実行に移すが……。
(『オレステス』フライヤーより)



ギリシャ悲劇と言うと、私は以前映像で蜷川さん演出の『オイディプス王』を観たことがあります。男性コロス(嘆願者たち)の中に洋さんがいたので観たんだけどね(ほんま、わしってはっきりしてるわ)。その時の主演は野村萬斎さんで、正直狂言の言い回し風の萬斎さんのセリフが今いち聞き取り辛かった覚えが…。でもお話自体はそれほど難しいとは思わなかった。そんなこんなで私にとってのギリシャ悲劇は好きでも嫌いでもない世界です。だけど、その『オイディプス王』アテネ公演を観たたっちゃんが「自分もその場に立ちたかった」と言っていたのを聞いて、そのうち必ずたっちゃんもギリシャ悲劇で舞台に立つだろうなとは思ってました。案外その日がやってくるのが早くて意外だったくらい。

さて、My初日の感想ですが。
[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

楽しかったでした。

2006年10月16日 20:57

夕方に大阪から帰って参りました。
とにかくめっちゃ充実した2日間でしたよ。
ドラマシティと松竹座、無理してでもハシゴして良かったです。
『オレステス』も『染模様恩愛御書』も本当に面白かった。
どちらも突っ込みどころ満載ではあるんですが、それを補って余りある役者さんたちの熱演に「ああ、演劇好きで良かったよぉ」とつくづく思えた1泊2日の大阪遠征でした。

各演目の感想はこの後のエントリーでじっくり書きたいと思いますが、一応無事帰還のご報告まで(「そんな報告いらんから早く感想聞かせろや!」ってか?)。

大阪でお会いしたこみさん、ちひろさん、megohimeさん、どうも有難うございました。
お会い損ねた木蓮さん、また今度お会いしましょうね~(今度って…来年4月?)。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

なんとなく準備中。

2006年10月15日 01:25

いつの間にか明日は『オレステス』大阪公演観劇の日です。
と言ってもあんまし実感ないんだよなぁ。ま、観劇の時はいつもそう言ってる気がしますが(笑)。
と言いつつ、1泊2日分のお泊まりの用意を「どうでしょうリターンズ」を見ながらのんべんだらりとやってるところです。これからお風呂にも入らにゃいかんのに。

で、明日はお昼頃にたっちゃんファン仲間の同級生Kちゃんと大阪入りし、『オレステス』観劇。
そして直後に松竹座に移動、十月花形歌舞伎を観劇致します。
んでもって明後日は『オレステス』大阪楽日公演を観劇する前に、洋さんファン仲間とお茶orお食事。
そんなカンジの1泊2日の観劇旅行です。

大阪でお会いできるかもしれないお友達の皆様、よろしくお願いしま~す。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

休みの日はTVっ子。

2006年10月13日 00:47

今日は仕事が休みだったんだけど(大抵の場合、私の休みは月・木が多いです)、今日も別にどこへ行くでもなく家でぼけら~~~っとしてましたよ。
晩からはすかぱーのTBSチャンネルでやってる『愛なんていらねえよ、夏』を見て、その後は今日から始まった『Dr.コトー診療所2006』を見ました。なんか結局いつも休みの日はTV三昧してるよーな気がする…
余談ですが、この秋のドラマは見ようと思ってるものが3つもあります。その中のひとつが『Dr.コトー』なんだよね。
因みにあとの2つは『役者魂!』と『家族~妻の不在・夫の存在~』。第1回を見た『僕の歩く道』もこれからずーっと見るかもしんない。蔵さん出てるし。
それにしてもあんましドラマを見ない私にしてはこりゃ珍しいことです。

で、TVっつーと、仕事で日曜日の本放送が見られなかった片岡愛之助さんの「トップランナー」。
再放送を見ようと思って、さっきNHKにチャンネル合わせたら「…あれ?」。なんか違うのやってるじゃん。
で、「TR」公式サイトに行ってみたらラブリンの回の再放送は延期ですってよー! なんでじゃーー 今度の日曜日、遂に『染模様恩愛御書 細川の男敵討』を観に行くので、その予習(?)として見ておきたかったんだけどなぁ…。ま、本放送を録画してなかった私が悪いんだけどね~。しかし再放送が延期なんて、何か理由でもあったんかしら? ちょっと気になっちゃいますな。


ところで、朝起きて「お?」と思ったニュースはかつんの赤西くんの芸能活動休止。正直ジャニさんにはあんまし興味はないけれど(それにかつんで個人的に好きなんは中丸くんだし)、「人気稼業もいろいろあるのね…」って思ったわ。

しかし語学留学ですか。
たっちゃんにも行かせてあげたいよ。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

鬼に笑われてもええわい。

2006年10月11日 23:51

昨日‘ぴあ’プレリザで当たったNODA・MAP『ロープ』ですが、さっきデジポケにログインして席番確認してきました。
そしたら、思ったより全然悪席ではなかったので逆に驚いてしまいました。
下手側だけど、1階真ん中通路より少し上の舞台全体が見渡せる位置。
今回は「少し冷静に舞台を観なさいね」っていう演劇の神の啓示かもしれません(んなオーバーな…)。
てなワケで、これにて私の『ロープ』チケ取りは終了しました。2回で十分よ、うん。

さて『ロープ』とマチソワするのは何にしよう。
高い交通費&宿泊費を出して遠征するんだから、ここは『ロープ』以外にも何か観ておきたいじゃないですか!
こまつ座がいいんだけど、場合によってはさい芸で『コリオレイナス』もいいかも…なんて思っちゃってます。
とにかくこまつ座の詳細が発表になってくれないと動けないよ~。
早いとこお願いします、井上さん。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

またしても財政危機!

2006年10月11日 00:52

や、ヤヴァいです。

何がヤヴァいのかと言うと、今月末のクレジット支払い。
余りに演劇チケットを買いすぎて、眩暈がしそうな額になってしまいました。
今までチケ代にこんなにお金を使ったことがあっただろーか…。
で、思わずリボ払いに変更してしまったわ
もう今は反省してます。

とか言いながら、また‘ぴあ’のプレリザに申し込んでた『ロープ』が当たっちゃったのよ。
それも第2希望…。
席番は明日分かるんだけど、第2希望だし、いい席はきっと回ってこないに違いないのよね。
なんだか『ロープ』は2階席で観なきゃならん運命なのかもしれません。

あー、どうしようかなぁ。
一気に遠征する気力が萎えちゃったよ。

来年2~3月は観劇を控えるかなぁ。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

休みの日の過ごし方。

2006年10月10日 00:43

今日は仕事が休み。

んで、一体何をしていたかと申しますと、午前中は10時半まで寝て、その後お天気が良かったので布団を干しました。
で、昼食にやきそばを食べ(←麺類好き)、午後からはちょいとショッピングに行って来ちゃったりしましたよ。
こないだ通販でブーツを買ったんですが、それに合うスカートが欲しかったので買って来ました。滅多にスカートは履かんのですが、買ったブーツがパンツよりもスカートに合ってるような気がしたの。今年の秋冬は久し振りにスカート履いちゃるけん!(笑)

本当は髪をカットしたかったんだけど、月曜日は私の行きつけの美容院(今頃はこんな言い方しない?)はお休み。次の休みにでもカットに行くかなぁ。
ここんとこ、洋さんの舞台を観に行く前には必ずと言っていいほど髪をちゃんとカットしてたのだけど、たっちゃんの舞台前は全然おめかししてなかったんだよね。
前に髪をカットしたのは8月だったので(『あわれ彼女は娼婦』観劇前でした。本当にはっきりしてんなぁ、私)、2ヶ月経っちゃったし、なんだか前髪が鬱陶しくなってきたのだ~。おまけに髪の毛が伸びるのが早いんす、私。

夕食はすき焼きwithビールでした。「また酒飲んでるー!」と思われそーな最近のエントリーですな~。(「今更…」ってか?)

その後はTVを見まくり。
「古畑任三郎 vs SAMP」は当時ちゃんと見た筈なのに、ストーリーを殆ど忘れてました しかし若かったなぁ、彼らも。


ま、そんな感じの今日の私でした。



フツーすぎる……
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

シフト制の仕事のいいところ。

2006年10月09日 01:09

明日はおやすみです。
さて、何をしよう?と思いつつも結局は家で1日中ぼけら~っとしているに違いない。
今の仕事を始めてちょうど1ヶ月経ちましたが、毎日尋常でない疲れ方をしています。わしもトシじゃの。


んで、今日は上司に11月のシフトのお願いをして了承をもらえました。
これで11月は心置きなく3連休で東京に行けます。よかった~。下手したら朝一の新幹線で帰って午後から仕事になっちゃうかも…なんて考えてただけに、ちと拍子抜けって気がしないでもない(笑)。
でもシフト制の仕事って演劇好きには結構便利なんですよね。と言うのも、舞台の日程は凄く先まで決まってるじゃないですか。舞台のチケを取った日に休みをもらえばいいので、チケが取りやすい平日でもOKなんだもんね。

で、11月に泊まるホテルは新宿の東京にしては宿泊費がお安めのビジネスを取りました。お安いのは勿論のこと、楽○トラベルの利用者評価がなかなか高かったのも決め手だったかな。新宿駅からは少し歩くけど、まぁそれもいいか。
気に入ったら来年1月の遠征の時も使っちゃおう。

問題は交通機関。
新幹線を使うか、飛行機にするか…。
高速バスは今回は使わない方向で(笑)。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

来年の話なんて鬼が大爆笑。

2006年10月06日 22:45

仕事から帰って来て、あんかけ焼きそばと缶チューハイの夕食を食べ終わったところです。(←相変わらず酒好き

んで、昨日‘ぴあ’先行で取れた『ロープ』チケットですが、本日席番が判明しまして、2階席でした。わはははは~。やっぱり「取れても取れなくてもいいや~」なんて中途半端な気持ちで申し込むと結果もこうなるんですねぇ。今まで藤原竜也くんの舞台は前方席で観ることが多かっただけに、2階席っつーのには「ああ、やっぱここんとこ愛が洋さんに傾いてるからかしら…」なんて思っちゃいましたよ(笑)。
ま、でもコクーンでの初めての2階席なので、ここは別の意味で楽しんできちゃおうかと思ってます、はい。


ところで、山本耕史くんの来年2月の舞台もやっと正式に発表になりましたね。
私は『ヘドウィグ&アングリー・インチ』の映画は観たんですが、三上博史さんの舞台は観ていません。でも映画版の『ヘドウィグ』は結構好きなんだよね~。だから耕史くんがどんなヘドウィグを演じるのか、すっごい興味があるんだけど、東京公演だけならさすがに観に行けない…
お願いだから、大阪でもやって下さいってばー!!
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

無欲の勝利なるか!?

2006年10月05日 19:36

「チケットが取れなかったら取れなかったでいいんだけどね」な~んてこないだ言ってた年末年始の藤原竜也くん出演舞台NODA・MAP『ロープ』
今回は今月1日のDa電話先行では仕事で電話がかけられる状態じゃなかったし、ここんとこの超多忙さで某カード先行があったことすら知らず(締め切り後に知ったのよ)、ことごとくチケットgetのチャンスを逸しまくってきた私でした。
でもそんな私も‘ぴあ’のプレミアム先行にだけは忘れずに申し込んでおりました。なんせ‘ぴあ’は申込期間が長い。たとえ忘れててもメルマガで「申し込み忘れてませんか~?」と優しく(?)教えてくれるもんね(違)。

で、その‘ぴあ’プレミアム先行の抽選結果が出るのが今夜10時予定だったんだけど、大抵が予定時間よりも結果が出てることが多いんで、さっきプレリザ申込結果を覗いてきましてん。

そしたらですな。
[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

祝! 大阪公演決定!!(追記アリ)

2006年10月05日 06:11

仕事から帰って来てそのまんま寝てしまい、さっき起きました。朝風呂は気持ちいいねぇ(笑)。

で、何か呼ばれた気がしたので「彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログ」に行ってみたら『恋の骨折り損』の大阪公演が正式に決定してるではありませんか! やたーーーっっ!!
実は以前からお友達に大阪公演のことはちょっと聞いてはいたんですが、こーして公式に発表されると嬉しいですね。
で、思ったよりも公演数が多い! 8日間で11公演ですって。それも休演日がない。『間違いの喜劇』は3日間、5公演だけだったのになぁ。やっぱりいろんな役者さんのファンが来ると見込んでのものでしょうかね?
とりあえず東京まで遠征しなくてすみそうなので、ホッとしました。大阪で洋さんに会えるよー、嬉しいなっ

しかし発表してくれたのは嬉しいけれど、表の最後の方が見えませんよ~、公式ブログさん
ちゃんと見えるように直して下さいね。よろしくお願いします。


ところで、12月の『トーチソング・トリロジー』大阪公演のチケがめでたく劇場先行でgetできました。
これで手元にあるチケは8枚。記録更新ですじゃ~(笑)。
[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

疲労困憊中…。

2006年10月02日 15:19

すっごい久し振りのBlog更新のような気がします。
だって先週の水曜日以来全然エントリーしてなかったんだもんね~
なんせ遂に先週金曜日にうちの店が開店しちゃったので、ずーっと昨日まで連日労働時間12時間以上、激務に次ぐ激務だったんですもん。腰と足がボロボロ状態ですわ。いやはや今日が休みで本当によかった…。

だから昨日の晩に家に帰ってくるまでたっちゃんの舞台『ロープ』のDa先行が昨日だったっつーことすらも忘れてましたさ ま、どっちにしても職場から電話かける余裕は全くなかったんだけども。『ロープ』はね、今じゃ「チケが取れなきゃ取れないでいいや」ってカンジです。WOWOWで放送もあるみたいだしね。そんなに頻繁に東京遠征できないよ。(←実はこれが一番切実な問題。)

で、久々に更新したついでにテンプレをほんの少し秋らしく変えてみました。ええ、本当にマイナー・チェンジですが。
ああ、衣替えもしなきゃ。掃除もやんなきゃ。借りてるDVDも観なきゃ。
これから半日でこれだけのことが出来るのか、アタシ!?
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries