
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ラスト2回なのに。

2010年02月04日 19:35

去年の5月から月2回で受講してきた医薬品講座。
講座自体はあともう2回を残すのみなんだけど、恐れていた事態がこの時期に来て起きてしまいました。

はい。

追試です。

ぎゃーーーーーーっっ!!


今までなんとか掻い潜ってきた医薬品講座のテスト。
遂に勉強不足が露呈される日が訪れてしまったワケだね。

で、今日は休み返上で追試を受けに行って来ましたよ。

まぁね、追試は余裕の95点で合格。
でも追試なのに100点取れんのが詰めの甘い私らしいじゃないか(爆)。


      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

来週も続く。

2010年01月15日 22:32

今日は朝から夕方まで登録販売者ベースアップ・セミナーでした。

前回セミナーのおさらいテストはなんとか合格。
今回はなかなか集中して勉強できなかったんだけど、なんとびっくり92点取れてました(一応100点満点ね)。

今日のセミナーのお題は鎮咳去痰薬。
ロール・プレイングも今日は無難に終わりましたよ。
あー、良かった。

でも来週火曜日は医薬品講座が控えてます。
また勉強だよぉぉぉぉぉぉ。

もうアタマが死ぬーーーー

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

2010年、再開。

2010年01月08日 21:50

また今年も勉強の日々が始まりました。

その第1弾として今日は今年最初の医薬品講座。

実は今週に入ってから体調が思わしくなくて、テスト勉強もいつもより全然できず…
追試だったらどーしよう

来週はベースアップ・セミナーもあるのにー!


【以下、1月12日追記】

[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

またしても勉強週間。

2009年12月10日 00:17

実は今週も勉強週間。

今日もベースアップ・セミナーがあり、明後日には今年最後の医薬品講座が控えてます。
因みに今日のテストも合格でございました♪
前回よりも簡単だったからね。

んで、医薬品講座が終われば12日には大阪で『海をゆく者』観劇です。
苦難(?)の後にはお楽しみが待っているーー!

ま、今週さえ乗り切れば当分の間は勉強しなくて済むので、今週いっぱいは頑張ります。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

疲れが溜まる。

2009年11月19日 12:11

やっと休みだーーーっっ!

昨日は公休を使った登録販売者ベースアップ・セミナーだったんですが、セミナー終了後に店に寄ったら店長が
「今からちょっと発注できない?」
と…。

結局2時間ほど発注その他のお仕事をしてしまいました。
ま、タダ働きじゃなくて、ちゃんとお給料に反映されるからいいけどさ。

で、テストはめっちゃ難しくて(勉強不足だったってこともあるけど)、セミナー受講者の半分が不合格だったという…
そんな中でなんとか私は合格できました。
医薬品講座のテストもそうだけど、なんか本当にいつもギリギリでクリアしてる気がします。
ま、ギリギリの点数でも一発で合格すればこっちのもんじゃい!(爆)

余りに疲れが溜まってるので、今日の外出予定はキャンセルしました。
今日は家でのんびりぐーたらするよ。
なんせ次の休みは『蛮幽鬼』再びですから。
(えええええええ!!!!
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


