
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

祝!御結婚!!

2013年06月01日 02:53

9年来のファンである藤原竜也くん(以下「たっちゃん」)が年内に結婚すると発表がありました。

このニュースを知ったのは、奇しくもたっちゃんの仲良しさんである小栗旬くん主演の舞台『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』観劇のために大阪へ向かう高速バスの車中でした。

たまたま覗いたツイッターでお友達が呟いてたのを読んで「ま、まぢか!?」とニュースサイトに飛んでみると、いやはや本当のことのようで、おまけに記者会見までセッティングされているとは!

私は上記のような理由で記者会見の様子は見られませんでしたが、観劇から帰って来ていろいろニュース検索してみると、なんだかとっても嬉しくなってきちゃいました。

たっちゃんが結婚するとしたら、なんとなく年上の一般女性とがいいなぁ…なーんて思ってたものだから、そのとおりになったことにもびっくりしたけど、何より9年間もお付き合いした上での結婚だということに、彼の一途さを垣間見て、もう本当に心からお祝いしたくて仕方がなくなりました。

たっちゃんとも共演したことがある毬谷友子さんが、たっちゃんに彼女とののろけを聞いたことがあると呟いてらっしゃったけど、それもなんか可愛いなぁって思って(笑)。
その他にも今までに共演したいろんな方がたっちゃんの結婚にお祝いをツイートしたり、Blogに書いてたり。
それを読んで、なんか私までハッピーになっちゃった。
ファンまでハッピーにさせる、こんな結婚報告ってなかなかないよねぇ。


藤原竜也さん、ご結婚おめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

こ、これは観たい!

2009年12月10日 13:40

明日の医薬品講座のテスト勉強をしなければならんと言うのに、うだうだしながらネット徘徊してたらこんなニュースが!

「勝地涼が新小次郎!蜷川作・演出の再演舞台「ムサシ」で抜てき」

今年上演された『ムサシ』は私も大阪で観ましたが、正直言って今いちって感が否めませんでした。
まぁ面白かったんだけど、残るものがないって言うのかな。
同じ井上ひさしさん脚本作品では10月に観た『組曲虐殺』が物凄く良かったので、「井上さんの脚本にも当たり外れってあるのね」なーんてえらそうなことを思ったり。

なので、『ムサシ』の海外公演&凱旋公演が決まっても観るつもりはありませんでした。
キャストが一緒ならばね(←これってめっちゃ失礼なこと言ってる?)。

でも再演小次郎に勝地くんとなれば、俄然観たくなってしまいました!
たっちゃんと勝地くんの共演、観てみたかったんだよね。
しかしながら今のところ日本公演で発表になってるのはさい芸公演だけ。
大阪公演はないの~~???
あったら絶対に観に行きたいよーーー!!


…となると、初演よりもチケットは若干取りやすくなるのかな?
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ギリギリセーフ。

2008年07月22日 00:12

今日は夕方に急遽思い立ってたっちゃん主演の映画『カメレオン』を観てきました。
前売り買ってたんだけど、なかなか行けなくて気づいたら今週で上映終わり。
もう観に行けないかと一時は思った。
つーことで、映画の感想はまた後日!

今週木曜日には大阪で『かもめ』を観て来ます。
結構よろしい席なのよね。

とりあえず…私はまだたっちゃんファンです。(まだ??)

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

今月2回目の大阪遠征。

2008年02月29日 00:05

さっき大阪から帰って来ました。

はい、たっちゃんの『身毒丸 復活』をマチソワって参りましたよ。

感想はまた後日Upしようと思ってます。
なんせまだ『リア王』前楽&大楽の感想もUpできてないんだもの~

以下、ちょっとながらひとこと感想。

[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

10月はバクハツだ!

2007年08月07日 22:46

そー言えば今日は『ヴェニスの商人』兵庫公演の劇場先行申し込みの結果が出る日どした。
仕事から帰ってメール・チェックするまで忘れとったわ

結果ですか?

有難うございます。
10月に無事たっちゃんに会いに行けます。

しかし4日~5日と連日で耕史くんとたっちゃんの舞台を観る私ってなんって贅沢者~~(笑)

そして観劇バクハツ月間10月の締めはさい芸で洋さん三昧だーい
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


