
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

こちらに初めていらして下さった方へ

2005年08月27日 11:23

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
こんな辺境の地にあるBlogを見つけて下さって、本当にどうも有難うございます。

この「おぼへ。」はエンターテイメント大好きで多趣味のRayが運営している本家サイト『Crescent Night Dreams』のBlogで、映画や演劇、音楽など観たもの・聴いたものについての感想を思うままに書き綴ろうと思い、2004年10月から最初はexcite Blogで始めました。
それと、最近寄る年波のせいか感想を忘れやすくなってしまったので(笑)、自分に対してのメモ代わりでもあります。Blogのタイトルである「おぼへ。」は「覚え書き」のことです。


このBlogでは自分が感じたり思ったりしたことは何でも書こうと思っていますが、中には間違った思い込みも多分に含まれてしまうかもしれません。
もし明らかに「ここは違ってるんじゃないの?」と思われたところがありましたら、メールやコメント欄でこっそりと教えてやって下さい。
言葉遣いは荒めですけど、これで案外小心者なのでキツく言われたりすると結構凹みます。(笑)


リンクについてですが、こんな雑然としたBlogでもよろしければ大歓迎です。
その際はコメント欄でもメールでも結構ですので、まずRayまでお知らせ下さい。
一方的なリンクはイヤなので、基本的には相互リンクということにさせて頂きます。
トラックバックについては、「トラックバックについて」のページをお読み下さい。
現在トラックバックは受け付けておりません。ご了承ください。


また、ここで取り上げたテーマ以外のものも本家サイトでは扱っていますので、どうぞそちらの方にもお立ち寄り下さると嬉しく思います。
Rayに関する詳しいプロフィールも本家サイトの方にありますので、そちらでご覧頂ければ幸いです。


今後ともこの「おぼへ。」をよろしくお願いします。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

引っ越してきました。

2005年08月27日 11:04

Blogを引っ越してきました。
以前からexciteじゃなくて、どこかいいところないかな~と思ってて、いろんなBlogを巡ってたんだけど、なかなか引っ越すきっかけがなくてそのまんまでした。

…が、今回やっと思い切ってFC2さんにお引越ししてきました。
ここに引っ越してきた大きな理由として、テンプレートの数が多いのと、それが編集しやすそうだったこと。
Blogに慣れてくるとテンプレの編集とかしたくなっちゃうんですね。
他の人と一緒はいやん…って言うのかな、少しでも自分らしさって言うのを出したくなるんです。
でもまだ暫くはたくさんあるテンプレの中から選んで使っていくつもりです。
もうテンプレがいっぱいあって選ぶのも大変なのよ~!

で、以前の「おぼへ。」ですが、今までのログをこっちに持ってくるのはめっちゃしんどいので、そのまんまexciteに置いておきます。
ただ、「藤原竜也」「映画」「演劇」あたりのログはこっちに持ってくるかもしれません。
その際はちゃんと内容を検討して改訂したいと思います。(笑)

新居に移っても「おぼへ。」の基本姿勢≪感じたことは素直に書く≫は変わりません。

では、新しい「おぼへ。」をこれからもよろしくお願いします。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


