
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

『恋の骨折り損』(5月5日【祝】13:00~/北九州芸術劇場)

2007年05月10日 21:55

北九州芸術劇場から見える小倉城長かった『恋の骨折り損』上演も北九州で大千秋楽を迎えました。しかしその場に自分がいるなんて思ってもみなかったぞ。
高橋洋。本当に罪な男だ…(笑)。

会場の北九州芸術劇場は複合施設リバーウォーク北九州内にあります。でもちょっと早く着きすぎて、1階のスタバで無理くり時間つぶしをやるハメになっちゃった。天気が良かったらすぐ傍の小倉城周りでもぶらぶらできたんだけど、雨が降ってたのよね~。さすが雨オンナな私!


[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

チケ運が尽きたかも…。

2007年04月15日 23:00

昨日から始まった『恋の骨折り損』大阪公演。
私の洋さんファン仲間関西組(なんじゃ、そりゃ)の数名が観に行かれてて、メールなどで様子を教えてもらいました。
皆様、洋さん@ビローンにメロメロですって。分かる分かる だって本当にかっこよすぎだもんねっ

で、例の「Yo-No,Yo-No,与野本町!」は「Osaka」に変わったそうで(当たり前やん!)。
他にも大阪ならではの小ネタとかあるのかな~。わくわく♪
こーなると大楽の北九州ではどう変わるのか楽しみになって来ましたよ(笑)。

私が次に洋さん@ビローンに会えるのは21日の大阪前楽ソワレ。
これがね、なんか凄い席での観劇になりそーなんすわ。
ちょっとコワい気もしますが、それよりも楽しみの方がデカいわけでして。
なんか今回の『恋骨』でチケット運を全部使っちゃったよーな気がするよ。

だから『お気に召すまま』のチケ争奪戦、今から戦々恐々としてます。

ま、なんとか頑張ってみるけどね。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

や、やってもーた!!

2007年04月05日 19:46

ええ、やっちゃいましたよ。
え? 何をやっちゃったかって?

恋の骨折り損』大楽のチケ取りです

もうここまで来たら気の迷いとしか思えないよ~

でも大楽は最初の予定では行くつもりだったんだけどね。


さっき、たまたま@ぴあをチェックしてたら1階E列下手側端のチケがあったの。
もうなんつーか、その時点で「ポチ」してましたがな


こーなったら最後を見届けてきますよ。


つーかね、休みが取れるのか!?って方が心配なんですけど。

[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

関東遠征メイン・イヴェントレポ/Part 3(ラスト)

2007年03月29日 18:27

*最初の注意*
これがレポの最後のPartになりますが、今までにないくらいとてつもなく長いです。
覚悟してお読み下さいまし。



マチネの観劇が終わった後は、プレレクチャーをして下さった松岡和子さんと、そしてビローン役の高橋洋さんによるアフタートークが行われました。

予定では17時からだったのですが、終演時間が延びたためにアフタートークの開始時間も35分押しになってしまいました。地方からやって来た人間としては帰りの電車の時間も非常に気になります。私は19時50分東京駅発の新幹線のぞみの指定席を取っていたのですが、間に合わなきゃ間に合わないでいいわ~なんて思っちゃいましたよ。それくらい洋さんのお話を聞きたかったんだい!

観劇が終わり、ちょっと遅めに映像ルームに入ると何故か最前列の左側の席がずらーっと空いてました。一緒にいた木蓮さんやwamさんが「Rayさん、一番前に行っちゃえば?」と言ってくれたんだけど、いやいや、近すぎると妙にキンチョーして呼吸困難起こしかけたりして洋さんだけをガン見できん!と(笑)、プレレクチャーの時に座った後方列の席に落ち着きました。ま、今考えると一番前に座っても良かったかな~とも思ったりするんだけど(笑)。

さて、時間が17時35分を過ぎました。
スタッフさんの呼び込みで、松岡さんと洋さんがご入場。


高橋洋さんと松岡和子さんによるアフタートーク

[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

関東遠征メイン・イヴェントレポ/Part 2

2007年03月26日 23:16

13時まで松岡和子さんのプレレクチャーを受けた後、休憩に入りました。
この時にBlogやmixiでお世話になってるなっつんさん、ぽるぽるさんと初対面。ぽるぽるさんとは一緒に近くのコンビニまで買物に行ったりして(笑)。この休憩の間にいろいろお話できました。
そして13時半に開場されたので、少し経ってから会場入り。そこでおちびさんと去年8月以来の再会をしました。しかしこんなに多くの洋さんファン仲間といっぺんに会えるなんて、この先こんなイヴェントでもない限りありそうもないですね
おちびさんと少しお話した後に、自分の席につきました。うわ~、本当にど真ん中だよ。


◎『恋の骨折り損』観劇◎

[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


